穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。
スポンサーサイト

こんばんわ。

前回の記事で大阪にいる間にやりたいことをあげました。
けっこう欲張りましたが、無事昨日一つを消すことに成功しました。

・世界でもっともすぐれたアトラクション、USJのスパイダーマンに乗る。

通天閣に登る。

・神戸空港参拝。

・香川でうどんを食べる。

・鳥取砂丘にいきたい。

・前々からはじめたいと思っていたギターをかじる。

・大阪市営地下鉄の駅名、土地柄を把握する。

・海遊館にいく。

・梅田花月にお笑いを見に行く。

ごらんの通りです。
雨のやみまをぬって家を出たのですが、つくころには土砂ぶり。
ひとり、折りたたみ傘をさしながら、なんでこんなところに来たんだろう。
通天閣に着く前からがっかり気分でした。

メインはお寺のお参りで、その帰りに通天閣という感じだったのですが、正直行きたくなくなってました。

ここでやめたら交通費780円の無駄だと奮い立たせて向かいましたが所詮折りたたみ傘です。

全身ずぶ濡れ。ズボンが雨吸って重い重い。

通天閣に登ってしまえばいやな気分も晴れる。
言っても、天に通るです。

エレベーター昇ってみると・・・だめでした。

・全然晴れない。
・なにより高くない。
・周りの建物が低い。
・雨が凄い。
・自分だけが1人で来ている。
・1人で来ている人を見つける。
・仲間意識芽生える。
・その人の手にメモとペンを見つける。
・なにかの取材で登っているらしい。
・無意味に1人で来ているのは自分だけだ。

という具合でお天気同様、どんよりしたまま降りてきました。

ラスト6日どんどんつぶしていきます!
明日は香川にうどんを食べに行く予定です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

引越しでパソコン使えなくたって約1ヶ月とうとう使えるようになりました。
無事千葉県に引越しもすみました。久しぶりにブログ書きたいことたくさんあるのに、パスワード忘れてしまった。
なんやったっけ?模索しておきます。
【2007/04/22 23:10】 URL | 涙の貯金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namidanotyokinn.blog18.fc2.com/tb.php/139-e545b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパイダーマン

◆基本情報◆ ●メーカー:サミー ●5号機 ・・・ 得するギャンブル情報【2007/03/09 13:38】
