穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。
スポンサーサイト

完了!
こんにちは。

千葉まで自分の荷物を搬入してきました。
家の車で約8時間。
かなり遠かったです。

電化製品も購入し、後は3月14日を待つのみ。
14日を境に僕は千葉県民になるわけです。

・・・あれ?なにか忘れています。

このつっかえ感。
関西で遣り残したことがたくさんあるに違いない。

やりのこしたことリストを挙げて、この10日ほどですべてやってしまおう!

やりのこしたこと。

・世界でもっともすぐれたアトラクション、USJのスパイダーマンに乗る。

・通天閣に登る。

・神戸空港参拝。

・香川でうどんを食べる。

・鳥取砂丘にいきたい。

・前々からはじめたいと思っていたギターをかじる。

・大阪市営地下鉄の駅名、土地柄を把握する。

・海遊館にいく。

・梅田花月にお笑いを見に行く。

ざっと思いつくだけでもこんなにも。
平行して部屋の片付けもしないといけない。
と言うか、関西に住んでて、まだこれらのことさえやっていないのか!という感じです。
つぶせるものからつぶして随時感想なりなんなりを記そうと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namidanotyokinn.blog18.fc2.com/tb.php/138-ce97bf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
