穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。
スポンサーサイト

イブ!!
こんばんわ
メリークリスマス!!

昨日はイブです。
めっちゃロマンチックでした。響きが。

何かの参考までに僕のイブの過ごし方を乗せておきましょう。
未来の自分へ。。。これよりだめだめ〈M-1以外〉なイブはやめましょう。

9:00 起床。妹が部屋の掃除をしている音で目が覚めました。
先週一杯休み無くバイトが入っていたのでもう少しゆっくりしたかった。

10:00 掃除のうるささと、空気の悪さに辟易。バイト代今月少し多いしゲームでも買おうと原チャで出発。 

12:30 古本市場やジョーシンなどを周り「もっと脳を鍛える」と
「お料理ナビ」を買って帰る。全然ゲームぽっくない。当分ウイイレやりそうです。

13:30 Mー1の予習番組が15:30からやるのを確認。「それまで寝るから、起こして。」 と妹に頼んでねる。

18:00 起床、予習番組見逃す。フットボールアワーはなんで二回目なのか?とか疑問を残して、Mー1が始まるのを待つ。

18:30 開始。今日一番テンションが高い。麒麟のネタを見て、王者になって欲しいと思う。トータルテンボ?ポ?スのネタも好き。チュートリアルの漫才が少しわからない。去年と同じくわからない。会場も審査員も受けているので、置いてけぼり感が強い。

21:00 あれ~。優勝しちゃったよ~。お笑い新時代だ!麒麟を応援していたのでちょっと悔しい。福田がちょっとかっこよくなってる。
笑い飯に決勝にでて欲しかった。

21:00以降 過去のMー1を見たくてビデオを引っ張り出す。2003年のフット面白い!が、アンタッチャブルそれ以上に面白いダントツだ。後4回は同じネタで爆笑できる。2002年のフットも面白い。ますだおかだは2002年、10年目じゃなかったら負けていたかも。。笑い飯はのびのびしてて好きです。緊張してるんだか、してないんだかかっこいい。2002年の審査員、だんしの態度はありえない。

23:00 見終わる。ウイイレ開始。ガラタサライ〈マイチーム〉がランキングトップになる。ロナウジーニョとアドリアーノが調子いい。

1:00 終了。イブらしさといえば、新しく買った「お料理ナビ」でシェフが「キョウハクリスマスデス。クリスマストイエバローストチキンデス」みたいなことを言っていたことくらい。

これはひどい。M1があるからまだ良かったけど、なかったらどん底でした。昨日の僕を引っ叩きたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namidanotyokinn.blog18.fc2.com/tb.php/135-127bb61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
