穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。
スポンサーサイト

スタート位置が違うんだ。
こんばんわ。

波線グラフの底の方。
気分的にそんな感じです。
おそらくきっかけは一週間くらい前の夜。
電車の窓に映った自分の顔面を見た時から。

だから電車は嫌いや。
たまにあります。こういう時期が。定期的にやってくる。
もうなんとも言えんのです。
こんなものをつけて外歩いてんのか!みたいな感じです。

元々はそんな感じじゃなかったんですが、ここ7、8年でしょうか。
ひどくなってます。

小学校の時ほんこんさんに似ていると言われたことがあります。
当時、僕はダウンタウンっ子ではなかったので、ごっつを見ていませんでした。
ですので、別段気にはなりませんでした。BUT AFTER、確認してみてちょっと驚きましたが。

高校生の時も一回あります。坊主にしたときほんこんさんに似ているという評価をいただきました。もう、言葉がわかる年頃だったのでショックでしたよ。デジャブかよ!見たいな感じで。

年々似てきてる気がします。で、自分で考えてみました。
ひょっとして、ほんこんさんの息子なんじゃ・・・

嘘です。
ひょっとして、ほんこんさんのイメージが僕の頭にやきつき過ぎているのでは。
そうです。
イメージがやきついて、表面化してきたのがいまの僕の顔面では?という軽い現実逃避です。

吉本超合金時代、(うろ覚えですが)フジモンが「顔、岩」という自虐ギャグをやっていたのが妙に頭にこびりついていて、ひょっとしたら自分もそうなんじゃないかな?と思っていました。
思い続けたら、今こんな感じです。

ということは・・・「それは嫌だなと思う人に似てしまう。」(逆に似てるから嫌なのかも。これでは対策の取り用がないです。)傾向にあると思います。

今日からは男前芸人をテレビで見たら、絶対にこんなんになりたくない。と思うことにしてみます。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namidanotyokinn.blog18.fc2.com/tb.php/133-3054e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
