穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。
スポンサーサイト

第五回ネット漫才師日本一決定戦のお話
めさー。
勝ったほうの高校が校歌を歌うだけじゃつまんない。
今はやりのパラパラを踊ればいいのに。
校歌にフリをつけてオリジナルダンスで。
一石二鳥なのになぁ。
どうもこんばんわ。涙の貯金です。1行空けるのがめんどくさくなったのではなく、打ちにくさを感じたのでやめました。今日はいつもとは逆に書くことが多くて。どれにしよ?

やっぱり、ここは第五回ネット漫才師日本一決定戦の話でしょうね~(詳しくは「お笑いの世界へ」のリンク集からとんでいきましょう。)
これはみんなが書いた漫才、コントの台本を選ばれた精鋭さん達が審査してくれて、順位を決定する企画なんです。
審査員さんが読まれるネタの数は200を超える膨大な量です。
審査員さん、運営者さん、ご苦労様です。

思い出せばあれは去年の冬ごろでしたっけね~。定かではないですが。
ネタができあがったんです。生まれて初めて書いたネタです。
ネット漫才師日本一決定戦にだしても恥ずかしくないように書いたつもりです。
できたて当初は自信がありました。でも、見れば見るほどおもんないんです。よくあんなんだしたな。って。そこではみなさんのネタが偽HNで掲載されてるんですが、それを読んだ審査員でないかたのレビューを見ると、僕のネタは10点満点で2点だったかな?地を這うような低さでした。
結果発表が終わるまではこのことは心のどこかにしまっておこうと思っていたんですが、今日こじ開けられてしまいました。
そのサイトの『今後の日程と途中経過(あまり役に立たないネタバレあり)』のページのネタバレ欄に恐ろしい文字を見つけてしまったのです。
<恐ろしい字>↓
・200位の方は平均1.2点です。頑張ってください!

10点満点でです。5点じゃないです。うわー。どうしよ。やばいよ。200位の可能性が濃厚だよ。がんばらなきゃ。がんばらなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namidanotyokinn.blog18.fc2.com/tb.php/13-6340b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
