穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。
スポンサーサイト

一ヶ月ぶりです。
ボケましょうの機会をのがして残念です。
が、正直、今はどんなに挑戦しても良いボケが浮かんでこないと思います。就職活動終わって一ヶ月、脳が錆びついてきました。活動中も全くの停滞でしたが。

先日、はじめて劇場にお笑いを見に行きました。
難波にあるbaseです。base吉本です。
就職活動でお会いしたお笑い好きのK君と行きました。

麒麟と千鳥の番組の生収録?よくはわかりませんが、三時間みっちり笑ってきました。
麒麟の色黒の方。田村さん。
な~んにもおもろいことあれへん。とあなどっていたのですが、どっこい兵でした。いじられてよし、コメントしてよし。180度見方がかわりました。

前説の芸人さんも良かった。名前忘れたけど、怖い顔と幼顔。
オムライス店で品が中々来ないことに腹立て、切れて・・・
あ~。なんて説明下手くそなんだ。僕は全然伝えられない。

伝える練習。
夏に良く使うもので、電源を入れると勢いよく羽のようなものが回転する。回転のパワーによって、中心部から風が噴出してくる。
長時間その風にあたり続けると体がだるくなる。

扇風機を見たこと無い人にこんなに説明してもイメージわかないんだろうな~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namidanotyokinn.blog18.fc2.com/tb.php/122-b526f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
