穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんの決意だ?
最近、
じょるのさんの「お笑いの世界へ」のBBSで、自作漫才をよくお見かけします。それを見ると自分も何か作りたい!!
と創作意欲がでてきます。

今までで、2,3個書いた漫才のネタ(本人曰く)。
初めてのやつはネット漫才コンテストさんの方で閲覧できるようになっていて、うれしはずかしという感じです。

ノートの方にも4コマやら、何コマやらを書き溜めています。
もう、すべて自己満足。
「コレだ!僕は天才か?!」という作品(本人曰く)を妹を捕まえて、読んで貰っても、帰ってくるのは頷きばかりで、笑いというものが一向に得られません。

絵がもう少しうまければ笑えるやろ?と強制をしてみても、
「ハイハイ、おもしろいおもしろい」という類の返事しか得られません。

少しそれましたが、明日以降「公募」の本を購入して挑戦してみようかなぁと漠然と思っております。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうもはじめまして!私、鷲カリーと申します。
この度、大喜利サイトを開設いたしました。
シンプルでしょぼいサイトではありますが、ぜひ一度遊びに来ていただければ幸いです!
ぜひぜひヨロシクお願い致します。
突然の書き込み、失礼致しました!
【2006/06/21 18:17】 URL | 鷲カリー #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namidanotyokinn.blog18.fc2.com/tb.php/121-215a9add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。