穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。
スポンサーサイト

就職活動おさらばよ
うわ~~~~~~
テンションあがるあがる。
第一志望としている企業さんから内定をいただきました!!

嬉しい!!やった~!
思い返せば、12月前後からのらりくらりはじめた就職活動。
こんなんで内定でるんか?とか、何が売り手やねん!とか、
僕のキャッチフレーズみたいになっていました。
スーツもスリーシーズン用にしたのは、戯れでホントは春先には決めるぜと思っていたのが、もう初夏です。
もう長かった。
ストレスか遺伝か、頭の方も段々と後退しているんじゃないかと、不安になったり、顔のニキビなんてもう酷いです。

選考落ちる→ストレス→後退、ニキビ→選考受ける→印象悪し→落ちる→ストレス(続く)

のエンドレスループともおさらばです。


タブーとされている就職活動本などにも手をだして、内定への道を模索
していました。
「就職本読んでいる奴はうからねぇ。」定説をひっくり返しました!!

これからは大喜利まくろう!!本腰を入れれないでいたので、もともと微々だった実力がナノミクロンになってしまっているので、まずは微々ミクロンまで戻します。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぬおおーーーーーー!!!
第一希望とはやりましたね!!
おーーーーめーーーーでーーーーとーーーーごーーーーざーーーーいーーーーます!!!!!!!!!!
母ちゃん今晩は赤飯炊いておくれよ~~~!
やっぱし見てる企業は見てるんですね^^
流石タカアンドトシの背後を奪っただけのことはありますねw
【2006/05/29 21:57】 URL | 普通の人 #- [ 編集]


ヒョ~~~~!!ありがとうございます!!!
ほんまに嬉しいです!!
母ちゃん鯛も買ってきておくれよ~~。
訂正です「本腰をいれない」→「調子が悪い」

いっつも本気です。
でも、いいのが思い浮かばない!!
【2006/05/30 02:04】 URL | 涙の貯金 #- [ 編集]


おおっ!おめでとうー!!
就職活動の内容とハンドルネーム名が
妙にマッチしますね。
ほんとに良かったですね^^祝
【2006/05/31 12:43】 URL | 宮城 #4A6q7cVk [ 編集]


あ、宮城さんだ!どうも~。
ありがとうございます!!
ほんとに、こうなることを見越してつけたみたいになってしまいました・・・
いや~、ほんとよかったです!!
これからも大喜利がんばります!
【2006/05/31 23:46】 URL | 涙の貯金 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namidanotyokinn.blog18.fc2.com/tb.php/119-d252cb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
