穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流石東京!
昨日、東京から帰ってきました。
実際には金曜日です。
大変でした最終選考。知恵熱がでるところでした。

ほんとは東京観光と洒落込みたかったのですが、選考に課題が与えられていたので漫画喫茶と学校(分校みたいなのもの)のパソコンルームに入りびたりです。
胃が変になりました。

選考終わって開放的な気分で、関西からの受験者お二人とともに新宿をプラプラしました。
お二人は東京慣れしていたので「ルミネに行きたい」という僕を迷うことなく案内してくれました。ありがとう。

ルミネ=吉本の劇場と思っていたので、デパートだと知って驚きました。劇場前のおみやげコーナーを冷やかしたあとエレベーターに乗り込んで今度は「新宿歌舞伎町」に向かいます。密着24時のアレです。

そのエレベーター、ルミネは7階だと思うんですが、5、6階あたりで止まりました。止まる即ち人が乗る。
何気に入り口に目をやると、サッカーのユニフォームの男性と、都会に憧れ、お寺から逃げ出してきたような出で立ちの男性がいるではありませんか。
はてな、どこかでみたことあるぞ・・・あ!
思い出すのに時間はかかりませんでした。
タカアンドトシです。
トシの坊主頭が目の前です。はたきたくなる衝動を抑えるのに苦労しました。
こぎみよい突っ込みといっしょに腕を振り切れば、許してもらえるんじゃないか?と、都合の良いように考えていました。

結局手もでず、握手も求められず、サインを書いてもらうこともできない。完全にへたれ一般人丸出しでしたが、あの漫才コンビの突っ込み、トシの背後を取った!という自信だけは末永く残るでせう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://namidanotyokinn.blog18.fc2.com/tb.php/118-351fcfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。