穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。

こんばんわ。
一ヶ月ぶりです。

東京に就職が決まりまして、先週一週間家探しをしていました。

社会人一年目は都民でスタートと意気込んでいたのですか、家賃などの都合で千葉県民になることが決まりました。

来週の金曜はいよいよ荷物の搬入です。

関西での生活も残り数日。
悔いのないように過ごします。

R-1よかったな~。
徳井さんはとても面白い。ディランさんも面白かったけど、徳井さんに取って欲しかった。
M-1に続いてR-1も。ダブルトップはなんともかっこいい。


