穴の開いてない方のれんこん(仮)
僕、涙の貯金が書くどんよりブログです。 おそらく内定いただくまでどんよりのままです。 最近日差しがきつくってまいっている人にはもってこいです。

なんの決意だ?
最近、
じょるのさんの「お笑いの世界へ」のBBSで、自作漫才をよくお見かけします。それを見ると自分も何か作りたい!!
と創作意欲がでてきます。

今までで、2,3個書いた漫才のネタ(本人曰く)。
初めてのやつはネット漫才コンテストさんの方で閲覧できるようになっていて、うれしはずかしという感じです。

ノートの方にも4コマやら、何コマやらを書き溜めています。
もう、すべて自己満足。
「コレだ!僕は天才か?!」という作品(本人曰く)を妹を捕まえて、読んで貰っても、帰ってくるのは頷きばかりで、笑いというものが一向に得られません。

絵がもう少しうまければ笑えるやろ?と強制をしてみても、
「ハイハイ、おもしろいおもしろい」という類の返事しか得られません。

少しそれましたが、明日以降「公募」の本を購入して挑戦してみようかなぁと漠然と思っております。

愚痴喜利
最近ホントに調子悪い。。。
(非常に愚痴かつ、なに言ってるかわかりません。メモです。戒めメモです。戒メモです。)
[READ MORE...]
第五回ネット漫才師日本一決定戦のお話
めさー。
勝ったほうの高校が校歌を歌うだけじゃつまんない。
今はやりのパラパラを踊ればいいのに。
校歌にフリをつけてオリジナルダンスで。
一石二鳥なのになぁ。
どうもこんばんわ。涙の貯金です。1行空けるのがめんどくさくなったのではなく、打ちにくさを感じたのでやめました。今日はいつもとは逆に書くことが多くて。どれにしよ?
[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


